- リモートワーク実施のお知らせ -新型コロナウイルス感染症予防措置の実施ー
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社リアライブでは、新型コロナウイルスの感染拡大を予防と
従業員および関係者各位の感染リスクの軽減を目的として
2020年4月7日から2020年5月15日までの期間において
在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。
リモートワーク期間中も通常通り業務を行い
お客様や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、
東京本社ならびに大阪支社へのお電話によるお問い合わせに関しては受付いたしかねます。
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
=====================
≪概要≫
◆期間
2020年4月7日(火)~2020年5月15日(金)
※状況により期間を変更する可能性がございます。
◆目的
従業員、関係者様の感染リスクの軽減
◆内容
原則全従業員の在宅(リモートワーク)の実施
業務内容に応じたリモートワークでの勤務を実施いたします。
社内外の打ち合わせでは、オンライン会議等のシステムを活用いたします。
今後の新型コロナウイルスの状況次第では
適宜、対策内容の見直しを図ってまいります。
=====================
◆お問い合わせ先
メール、お問い合わせフォームからのご連絡につきましては、
平常時同様に対応をさせて頂きます。
取引先の皆様につきましては各担当社員に直接ご連絡していただけますと幸いです。
お問い合わせフォーム:お問い合わせフォームはこちら
=====================
期間中ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。