- 【告知】企業様向けオンライン採用セミナーのご案内
弊社では、新卒採用を実施されている企業の人事のみなさま向けの採用セミナーを定期的に実施しております。
多くの企業様が、22卒採用のインターンシップや説明会を実施されていたり、本選考に向けた準備が始まったりする時期かと存じます。
また、22卒採用につきましては従来のオフラインだけでなく、オンラインでの採用が主流になりました。オフラインが主流になったことで全国各地の学生さんと接点は持ちやすくなった一方で、どのようにその学生さんを惹きつけるのかというお悩みをお持ちの企業様もいらっしゃるようです。
そこで、弊社では2012年の創業時より手掛けるオフラインの採用イベントの知見を活かして、オンライン環境下でも学生さんを惹きつけて採用成功につなげるためのウェビナーを開催する運びとなりました。
年内は下記の3つのテーマで実施いたします。
①「Webインターンシップ、Web説明会のつくり方」講座
《日程》
・11/6(金):16:00~17:00
・11/27(金):15:30~16:30
・12/18(金):15:30~16:30
②「選考担当者の育成」編
・11/10(火):16:00~17:00
・12/1(火):15:30~16:30
・12/22(火):16:00~17:00
③「内定辞退低減」編
・11/4(水):16:00~17:00
・11/24(火):16:00~17:00
・12/15(火):16:00~17:00
▶詳細ならびにご予約はこちら
※本セミナーはすべてオンラインで実施いたします
※追加日程がございましたら随時、更新いたします
もしご都合がよろしければ、奮ってご参加くださいませ。